« おかえりなさいヒジリさん | HOME | 履くのが無い »

2006年04月26日

4がつ

今日はこっちは雨 しめっぽーい
じめじめしてます 雨なると偏頭痛するんだよね

映画2本見ちゃったよ!
●インハーシューズ・・・劇場で見るつもりだったけどレンタルで。やっぱキャメロンいくつになってもかわいい!(アップすると肌結構めだつけど)この映画なかなかよかったです。おばあちゃん達がいいかんじに絡んできて◎

●旅するジーンズ・・・きたよきたよ!!!やっと借りましたトラベリングパンツ!!そんなに期待してなかったんだけど(アレクシスがでるということで絶対見たいな、ぐらい)青春映画って感じでよかった!!でもジーンズに関しての説明とか少なかったり、皆がそれぞれ別の場所で過ごす場面が始まるのが早すぎた気が。原作読んだ人にはわかるけど、読んでないとちょっと流れが速すぎてわかりにくいかも!でも出演者とかもそんなに有名じゃない人使ってたりでB級ぽくなりそうかなと思ってたけどすっきりいい感じにまとまってました。泣いた!ティビーが想像とちがってたな〜他の3人は大体あたってました。みてちょ

オフが忙しすぎて最近絵も描かん もう1ヶ月以上は描いてないです。あーあ なんだか絵を描こうという気もおきてこなくなったきがする それより最近は写真がすき 写真か音楽
シアラとバウワウ付き合って知らんかった っていうかわかれたの?どっちよ?
バウワウはなんだかちいちゃいときから影ながら応援してたので誰かと付き合ってるとか思えない笑


投稿者 paoya : 2006年04月26日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://paoya.s83.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/54

このリストは、次のエントリーを参照しています: 4がつ:

» Cheat Codes from Cheat Codes
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 23:03

» Ps2 cheats from Ps2 cheats
Ps2 cheats [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月13日 06:18

コメント