« ちょっと休止 | HOME | 4がつ »

2006年04月17日

おかえりなさいヒジリさん

ただいま帰りましたー
ひさびさのネットでございます。
3月下旬から4月上旬の2週間ほど日本を離れてました。はっははー
ステイしてました豪州に
いろいろ経験してきました いろいろ影響うけました
考え方もかわりました やる気がおきました
レベルアップした気がすします 悪魔で気です

てゆーかいない間にお絵かきBBSとか絵全部きえてるんだけど
なんで?
なんでよ?
とりあえず更新がんばりますっすす!!!!
がんばっちゃうよ、いろいろ!やる気でたんだもんね!!!

欲しいものがたくさんでてきた
●とりあえずipod
●財布
●マーチン8ホール 紫
●ベスト
●ごつ時計
買えるのは一個くらいかな〜 せめて


投稿者 paoya : 2006年04月17日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://paoya.s83.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/53

このリストは、次のエントリーを参照しています: おかえりなさいヒジリさん:

» Ps2 cheats from Ps2 cheats
Ps2 cheats [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月13日 05:23

コメント