« サッカー | HOME | 坊主率高い »

2006年07月09日

決勝

私は徹夜ができない
昨日の3位決定戦はポルトガルが見たくて頑張って起きたんだけど。超眠かった おきた割にはあんまりおもしろくなかったよーな まーいいや
試験期間のときでも10時前には寝るんです
今日起きれるかなー 頑張って起きます、イタリアみます てーか1ヶ月早いな〜もう終わりワールドカップ!
なので今日9時には寝ます。
3時からおきてそのまま学校行きます きっつーーーーー!

夏休みのバイトを探さなくては そろそろ

メモ
●掲示板借りる
●リンク


キリコどん>
くつっていっぱい欲しいのでてきちゃうんですよねー 困っちゃう。
ブログにしたのーーー!!もーびっくりしました。知らない間にサイト閉鎖したのかなーと!!
引き続きリンクはらせてもらって大丈夫ですかね!?
それにしてもミシェルの新バンドのアルバムききたーい!!


投稿者 paoya : 2006年07月09日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://paoya.s83.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57

このリストは、次のエントリーを参照しています: 決勝:

» Aol Instant Messenger from Aol Instant Messenger
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 02:34

» runescape cheats from runescape cheats
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 10:15

コメント