« 復活! | HOME | 復活 »

2006年02月03日

カラオケバトン

WEB拍手絵つけてみたよ

フライトプランみたよ 音でかすぎだろ!まぁまぁよかったかなー
家ではデンジャラスビューティ2とハッピーフライトみた。サンディーかわいい〜!
ハッピーいまいち。
ネズさんから回ってきたカラオケばとん 答えてみました 


●貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
好きです。前はしょっちゅう行ってたけど今は行く暇と都合があわなくてたまにしか行かない

●最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
1月上旬 ももえのプレイバック

●貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
歌うのに必死なんでウケとかとってる場合じゃない

●貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
デリコ・宇多田・ももえ・ミシェル・モー娘(昔のやつ)  もーむすは皆でうたうとたのしい 最近のもーむすとか知らね〜

●次にバトンを回す5人は?
キリコさん・ラムネさん・のうてぃさん あと見た人どうぞご自由に!!


あ!!SOSO、WEB拍手に絵つけてみたよ!前からつけようと思ってたけどそれ用の絵描いてなかったからさー いろいろ描いてみたんでつけてみた。もっと増やそうかな
そんなこんなで明日はフリマ行ってこうかなと思ってます。

今欲しいもの
靴・財布・時計  この3種の神器が一気に欲しいと困るね、金銭的に


投稿者 paoya : 2006年02月03日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://paoya.s83.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/48

このリストは、次のエントリーを参照しています: カラオケバトン:

» carbide end mills from carbide end mills
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 03:02

» games cheat from games cheat
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月27日 21:04

» Myspace Login from Myspace Login
Nice site

[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月27日 22:05

» Ps2 cheats from Ps2 cheats
Ps2 cheats [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月13日 06:50

» Free verizon ringtones from Free verizon ringtones
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 12:53

» payday loans from payday loans
payday loans [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月07日 04:00

コメント